マジックコールドプレート

メディアで話題の内食グッツ ◎お家でオリジナルのスイーツをつくっちゃおう ◎自分だけのオリジナルレシピをつくっちゃおう ◎みんなでアイスパーティー ●お家で行列の人気アイスが作れちゃう凍らせた保冷剤を容器にセットして、プレートをのせて、アイスとお好みのお菓子やフルーツをトッピング♪アイスを手早く混ぜたら保冷剤でアイスがジェラートのような仕上がりになります。 ●オリジナルレシピココナッツクッキーや、アップルパイ、ミックスベリーや、抹茶アズキ、ラムレーズン。自分だけの特別レシピを作っちゃおう。ベースのアイスクリームにチョコレートアイスクリームを使っても美味しいです。 ●お子様も簡単にできるジェラートづくりみんなでオリジナルのジェラートを作って、アイスパーティで盛り上がちゃおう


inserted by FC2 system